パン屋アラサーの日常

〜現役パン屋の過去・現在と、ときどき猫〜

読書のための空間

午前中にちょっとした用事があり、

それが済んでからソワソワ…。

洗濯するものないし掃除機かけたし、どこか行きたいーー!

 

ということで、

新京成線常磐平にある

「ひとつぶ」

さんに行ってきました!!

 

こちらは以前、カフェに置いてある雑誌に載っていたのを見て、

「いつか行きたい」を叶えてきました!

 

読書好きにはたまらない空間になっており、

椅子の違う席が10席ちょっと。

 

2時間たっぷり、読書しながら

お店の空間を満喫できました!!

f:id:zzzp:20210822172126j:image
f:id:zzzp:20210822172122j:image

コーヒーとスコーンをいただきました。

どちらも美味!

 

店内には持ち込まなくともいろいろ本が置いてあるので、

自分の読んでいるものに飽きたら(私は物語にのめり込むタイプ)

違う本を手に取るのもアリですね。

 

 

・店内では私語禁止

・時間制の料金システム(オーダーすれば免除される)

 

など利用するにあたり注意事項があるので

確認して行ったほうが良いです。

 

読書好きな気になる方はぜひ!